カテゴリー別アーカイブ: 現場レポート

八女市モデルルーム02

現場レポート02

 

昨年からの解体作業から、こんな状態に仕上がってきております。
今回は、壁を塗装仕上げ、タイル仕上げにしています。
塗装は、DE’CORでおなじみの、『PORTER’S PAINTS』を使用。

色は勿論素敵ですが、何と言っても他の塗装ではできない、テクスチャーがカッコよいです。

タイルも、モデルルームなので、色々と皆様が参考にできるように、施しておりますよ。

さあ、これからどんどん、内装が仕上がってきます。ワクワクしますね。

先日まで、DE’CORからモデルルームが見えないように、封鎖されていましたが、大きなガラスが入り、見渡せるようになりました。いつでも、眺められます。

この続きは、またご紹介します!!

 

 

IMG_4511  IMG_4514

 

 

IMG_4526 IMG_4523

 

八女市モデルルーム01

現場レポート01

 

八女市DE’CORオープンより、続いてお隣にモデルルームをリノベーション中です。

この外観、ノスタルジックな素敵な印象ですが、United Home’sらしいカッコ良さ満点の

デザインで仕上げていきます!!ご期待下さい。

少しづつですが、現場の状況をご紹介していきますね。

築57年の建物になります。

まずは、解体作業。かなり古いので、スケルトン状態にします。

柱で補強したりと、大きな建物だけに、職人さんも作業が大変です。

この木製サッシ等も、この時代のこだわりが見られますね。

2階は、その雰囲気を残していきますが、1階は現代的な、アルミサッシへと

変わります。一般住宅のモデルルームなので、やはり機能性も重視しないとですね。

どんな風に、変貌していくのか楽しみですね。

 

FullSizeRender

 

 

IMG_3817

 

 

 

 

IMG_4353

 

 

 

IMG_4354

撮影風景

オープンハウス最終日、お施主に来ていただき、撮影させて頂きました。

大人たちに囲まれ、Kくんは、いろ~んなポーズをしてくれました。

思わず、私も”パシャリ” 可愛すぎますね。

会えなくなるのが、寂しいです。

 

 

IMG_2490                IMG_2482

 

メイン写真は、お母さんと自然体な?風景を撮影してもらい。
撮影終了です。

出来上がりが、楽しみです。

 

IMG_2514

 

撮影終了後、お施主様からサプライズのケーキ!!

感動です。素敵なお言葉ありがとうございます。

これで、5年分の元気チャージ頂きました★

 

12291300_1032911010063722_3827916320745367112_o