月別アーカイブ: 2014年8月

ブログはじめます

こんにちは。新しく、『United Home’s』リフォームのホームページができました。今までのHPは、弊社のリノベーションブランド『RenovaLABO』中心のHPでしたので、リフォーム工事をご検討中の方には、少し現実離れしたお話しだったと思います。そこで、リフォーム中心のHPを立ち上げることにしました。部分ごとに施工事例のご案内もしておりますので、部分工事をご検討中の方は、分かりやすいと思います。まずは、それぞれのHPのご案内を致します。

United Home’sのリフォーム とは・・・                                                                    従来のリフォームといえば「復旧工事」「修繕工事」など、マイナスになった部分をゼロに戻す作業を意味することが多いのですが、ユナイテッドホームズのリフォームはそれだけではなく「マイナスをプラスにする」リフォームを目指します。ポップな色使い、こだわりのインポートファブリック、セレクトした無垢材、、、安心さ・快適さに加え、普通よりも少しかわいく、少しかっこいい。新しい空間と価値をご提供いたします。

RenovaLABO  とは・・・                                 United Home’sのリノベーションブランド=“RenovaLABO”。 「LABO」のインテリアパーツなどを使い、普通のデザインでは満足できない、ちょっぴり個性的なデザインをご提供します。デザイン費・設計費・工事費・メンテナンス費全てが価格に含まれており、さらに3種類からお選びいただくことが可能です。価格を抑えつつも、アンティーク仕上げの建具や、無垢のフローリング、厳選したLABOのパーツを使いハイコストパフォーマンスのリノベーションで、“こだわりの家づくり”をお手伝い致します。

De’cor とは・・・                                         United Home’sがセレクトしたインテリア雑貨WEBショップです。工事中は勿論、リノベーションが終わってからも、『De’cor』の商品で、いつでも素敵な空間を楽しんでいただきたいと思っております。工事後は、いつでも『United Home’s メンバー特典』をご利用いただけます。まだ、United Home’sとご縁がない方でも、購入は可能です。但し、『United Home’s メンバー特典』は受けることができません。詳しくは、ABOUTにて・・・

今後、こちらのブログでは、United Home’sの様々な情報をお届けします。