月別アーカイブ: 2015年6月

第4回 アンティークフリーマーケット

今回は、DE’CORとして3回目の出店でした。

大分イベント慣れしてきたようです。

準備が、早くなりましたね~。

今回は、照明や瓶など売れました。

皆さんに、お部屋を素敵にしていただきたいですね。

これからも、可愛い商品たくさん準備して行きますね。

次回をお楽しみに。

今のところ、DE’CORのイベント予定はありません。

DE’CORのWEB SHOPをご覧ください。

 

11393751_944539242234233_2109388696687522899_o

DE’COR de Marche vol.1 終わりました

DE ’COR de Marche Vol.1無事に終わることができました。

モデルルームだけ見に行くのは、行きづらかったという方も今回のイベントを通して

来て頂き良かったです。

WORKSHOPは、本当に立派な寄植えで皆さん喜ばれていました。

ケーキも美味しかったです。季節のフルーツタルト・・・ちゃっかり食べました★

MARCHEも沢山の方に来て頂き良かったです。今回、初めてのイベントでお客さん

来てくれるかな~と不安でいっぱいでしたが、本当に良かったです。

ユナイテッドホームズのお客様とも久々の再開もあり、勿論初めて出会う方たちもあり、

やはりイベント良いですね。さあ~、次はどんなイベントにしようかな。

スタッフが一番楽しんだのかもしれません(^^ゞ

次回、もっとワクワクするような企画を計画していきたいと思います。

今回、行けなかった方は、ぜひ次回はきてくださいね。

 

 

 

 

11202588_928991367122354_1987695668551468129_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1962757_928993680455456_3495474946737034086_n11377231_928992507122240_6070819569851924597_n11427177_928993090455515_4353501627217997315_n