RENOVATION OPEN HOUSE

リノベーションオープンハウス開催決定!!

”3WEEKS 2RENOVATION”
2016.8.27(SAT)-9.11(SUN)

今回は、3週にわたり2物件オープンハウスを行います。
まずは、8/27から筑後市某所にて、水彩画のような独特な色を放つビンテージタイルや

荒材を使ったキッチン対面カウンター、玄関から続く土間のあるスペースを造り、雰囲気

のある空間に仕上ました。そして9/3から久留米市某所にて、古材を使ったアクセントウォール、

モルタル、タイルなど素材を感じることが出来る装飾や、土間のある書斎スペースを造り、

カッコイイ空間に仕上げました。
完全予約制となりますので、メールまたはお電話、Facebookにて下記の内容をご連絡下さい。

 

 

・参加希望日/時間
・参加人数
・参加者氏名
・ご連絡先
フリーダイヤル:0120-546-888
メール:labo@unitedhomes.jp

 

 

13880222_1177489522272536_1098398901487109214_n

 

『MUJI Renovation Club』 楽しく知る「中古住宅+リノベーション」vol.3

リノベトーク画像

 

 

 

リノベーションのわかりやすい基礎知識や事例紹介、体験者によるトークイベントなど、

ビギナーの方から検討されている方まで楽しめる暮らしのセミナーです。 イベント後半には、

United Home’sが講師として登壇!!過去の施工事例紹介、オーナー様にも参加いただき、

物件探しから、施工までの、体験談などをお話していただきます。

 

定員: 30名様
参加費: 無料
場所: MUJI キャナルシティ博多4F Open MUJI
申込方法: 事前に、MUJI キャナルシティ博多の店頭、または電話(092-282-2711)にてお申し込みください。
その他:お席が空いていれば、当日でもご案内できます。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。

 

関連サイト:『MUJI Renovation Club』

マミーズ蚤の市 Vol.8

【出店のお知らせ】
マミーズ久留米インター店屋上駐車場で行われる、蚤の市Vol.8に出店します。DE’CORの商品たちや、

インテリアで使える植物たち、などなど持って行きます。
皆さんのご来場お待ちしております!!
今回、13時30分からは熊本地震義援金チャリティーオークションも開催される予定です。

チャリティーオークションの一部売り上げにてつきましては、熊本地震の義援金とされるそうですので、

ぜひ、ご参加ください。

 

 

マミーズ蚤の市 Vol.8
2016年4月23日(SAT)
9:00~15:00
場所:マミーズ久留米インター店屋上駐車場

 

名称未設定-3

OPEN HOUSE 07

リノベーションオープンハウス開催決定!!

久留米市三潴某所にて4/9(SAT)~4/17(SUN)に開催します。
今回は、”FLAT HOUSE”をコンセプトに、内部の建具装飾、オープンキッチンカウンター又、外部もよろい張りの外装やデッキテラスなど、カッコよく仕上りました。
完全予約制となりますので、メールまたはお電話、Facebookにて下記の内容をご連絡下さい。

・参加希望日/時間
・参加人数
・参加者氏名
・ご連絡先
フリーダイヤル:0120-546-888
メール:labo@unitedhomes.jp

 

 

 12592501_1096272790394210_6460684012074135586_n

クルメンクール蚤の市 Vol.10

【出店のお知らせ】
久留米百年公園で行われるクルメンクール蚤の市Vol.10に久々の出店です。

2日間行われますが、今回は3/19(SAT)のみの出店です。

DE’CORの商品たちや、インテリアで使える植物たち、などなど持って行きます。
皆さんのご来場お待ちしております!!

 

 

クルメンクール蚤の市 Vol.10
2016年3月19日(SAT).20日(SUN)
9:00~15:00
場所:久留米市百年公園

 

11008079_894699850551506_3334502232792292157_n

上棟式&餅投げ(ichimaru)

皆さんご存知の、dried fruits ichimaru さんの新店舗の上棟式&餅投げが27日に行われました。
寒い日が続いている中、お天気も良く、餅投げ日和でした。

写真ではいまいち伝わりにくいかな・・・

 

IMG_2879

 

 

夕方の上棟式&餅投げに向けて、どんどん形になっていきます。

上棟式も終え、さ~いよいよ餅投げ!!

沢山の方に集まっていただきました。

お餅はもちろん、ichimaruさんのあの美味しいドライフルーツも沢山投げられましたよ。

お母さんも子どもたちも、袋に沢山入れて、満足なご様子です。

 

CIMG5989 CIMG5997 CIMG6000 CIMG6007

 

さ~。これから、春に向けて、素敵なSHOPの完成がたのしみです!!

また、工事の様子もアップしますね。

 

 

 

ちなみに、現在のSHOPは、営業されております。

ご存知では無い方のために。

美味しい、ドライフルーツが気になる方は、Facebookに情報がありますよ。

10945745_801241486622821_1983196590144232539_n (1)

 

DRIED FRUITS   ICHIMARU

 

 

遊びに来てくれました

リノベーションが終わって、直ぐに、トイプードルを飼いだしたということで、

トイプードルのジャックくんを連れて遊びに来てくれました。

United Home’sの事務所にもたまに、トイプードルのりりちゃんが来ています。

りりちゃんと合わせたかったらしいのですが・・・お休みでした。ゴメンね・・・。

ジャックくんは、3ケ月らしく、大人しく可愛かったです。

Kくんは、ジャックくんを振り回し、投げ飛ばしと少し大げさに書いちゃいましたが、Kくんのおもちゃになってました^^;でも、Kくんは、ジャックくんが家族になって嬉しいんでしょうね。

また、遊びに来てね~。

可愛いツーショット。パシャリ。

IMG_2833

 

OPEN HOUSE 延長のお知らせ

RENOVATION OPEN HOUSE 2016.1.26-31 @KURUME

雪の影響の為、1/23-24の久留米市の内覧会に来れない方が多かった為、

今回、オーナー様にご協力いただき、延長させていただくことになりました。

つきましては、ご予約を改めて開始致します。ぜひ、予定が合わなく、前回予約ができなかった方など、

お待ちしております。

”CAT ROOM”
今回も、中古物件購入後のフルリノベーションです。
猫が好きな方必見!!
今回は、CAT ROOMがある住宅。
アイアンサッシでいつでも様子が分かる設計にしたり、壁面にキャットウォークをデザインするなど、猫ちゃんが大好きなお施主様の拘りが見られます。その他、リビングにもヴィンテージのサッシや、デザイン塗装仕上げのアクセント壁もぜひご覧ください。
内覧ご希望の方は、完全予約制となりますので、メールまたはお電話、Facebookにて下記の内容をご連絡ください。
・参加希望日/時間
・参加人数
・参加者氏名
・ご連絡先
フリーダイヤル:0120-546-888
メール:labo@unitedhomes.jp

OPEN-HUSE

RENOVATION OPEN HOUSE

RENOVATION OPEN HOUSE

2016.1.23-24 @KURUME

”CAT ROOM”

今回も、中古物件購入後のフルリノベーションです。
猫が好きな方必見!!
今回は、CAT ROOMがある住宅。
アイアンサッシでいつでも様子が分かる設計にしたり、壁面にキャットウォークをデザインするなど、猫ちゃんが大好きなお施主様の拘りが見られます。その他、リビングにもヴィンテージのサッシや、デザイン塗装仕上げのアクセント壁もぜひご覧ください。
内覧ご希望の方は、完全予約制となりますので、メールまたはお電話、HP、
Facebookにて下記の内容をご連絡ください。

・参加希望日/時間
・参加人数
・参加者氏名
・ご連絡先
フリーダイヤル:0120-546-888
メール:labo@unitedhomes.jp

HP  CONTACT

Facebook

名称未設定-1

 

HAPPY NEW YEAR PRESENTS

名称未設定-1

HAPPY NEW YEAR  PRESENTS

1/5(TUE)START
店内DE’COR商品を、全品20%OFFにて販売致します。
まだ、来店されたことがない方、ぜひこの機会に
いらして下さい。

※住宅、店舗のリノベーション、新築のご相談は、完全予約制に
なります。ご来店の方皆様へ、オリジナルカレンダープレゼント
致します。(数に限りがありますのでご了承下さい。)

お正月の休暇中に、DE’CORのWEB SHOPも覗いて下さい★
http://unitedhomes.buyshop.jp/

それでは、今年のブログは最後になります。

皆様にとって、来年も良いお年でありますように。

良いお年をお迎えください(^_^)/~