みやま市 和テイストリノベーション進行中 2

2024.04.02
お家ができるまで
リノベーション

みやま市でU様邸戸建リノベーション進行中です!

前回お届けしたブログの通り、リノベーションを前提として中古戸建をご購入されたU様。4DKの細かく分かれた間取りを2LDKにリノベーション。「和の家」がお好きだというU様。純和風のテイストで、ライフスタイルに合わせたデザインに仕上がって行っております。

United Home’sでは筑後地区を中心にリノベーションや新築戸建のご依頼をいただくことが多いのですが、古民家風や純和風テイストの戸建リノベーションをされる方も多くいらっしゃいます。同じテイストでご依頼いただいた弊社の施工事例をご紹介します。

こちらは「趣のある旅館のイメージで」というご希望で仕上がったリノベーション。

こちらは筑後市で魚屋さんを長く営まれてきたご夫婦の店舗兼住宅を、住まいにフルリノベーション!

魚屋さんリノベーション

こちらは、少しモダンなテイストを入れたデザインで仕上がったお家です。

古民家の新しいスタイル

和テイストなリノベーションを検討中の方はぜひご覧になってみてくださいね。

U様邸は4月中旬完成予定、最後までしっかり進めたいと思います!

CONTACT US
リノベーション、店舗デザイン、新築、リフォームなどお気軽にご相談ください。