WORKFLOWリノベーションの流れ
01
お問い合わせ・ご相談
リノベーションのご相談を電話・WEBフォームから受け付けています。
02
ヒアリング
ご家族構成、ご希望の平米数や間取り、お好みのデザインのテイストをお伺いしつつ、お客様のライフスタイルやご趣味など、いろいろなことをお話ししましょう。
03
現地調査
リノベーション予定の物件があれば、実際に一緒に現地へ伺い、採寸や建物の状況の確認など、現地調査を行います。
04
ファーストプラン・概算見積もり
ヒアリング内容から、お客様に合わせたファーストプランを作成し、概算お見積もりを行います。
05
デザイン設計契約
プランが気に入っていただき、概算お見積もりにも納得いただけましたら、デザイン設計契約を行います。
06
デザイン設計お打ち合わせ
お客様と打ち合わせを重ねながら、プラン内容をさらにブラッシュアップし、本格的なデザイン設計を行います。
07
ご契約
最終プランと最終お見積もりにご納得いただけましたら、工事契約を行います。
08
工事開始
近隣あいさつなどを終えましたら、いよいよリノベーション工事が開始します。
09
完了検査・お引き渡し
⼯事が完了しましたら、不具合がないかを丁寧にチェックし、必要に応じて⼿直しを⾏います。その後、最終検査を⾏います。最終検査が完了しましたら、お引き渡しです。